日本人男性との恋愛事情 | 4コマ漫画 | 意外な反応-生活事情

3月 9, 2022

Your Share is Our Power

国際的な人間関係の課題|暮らしの情報

遠距離恋愛における3つの主な課題とその経験、そしてそれを克服するための解決策について、イギリスの漫画が論じています。さて、今回は生活面についてです。

遠距離恋愛は、楽なことも大変なこともあります。お互いが同じ国に住んでいたり、時間帯がほぼ同じであればラッキーです。しかし、それはまた、いくつかの困難な場合があります。時間帯が違ったり、スケジュールが忙しかったりして、二人の関係に時間を割くことを忘れてしまうのです。"お互いのことを話したり、話し合ったりするために、日付や特定の時間を設定することを忘れないでください。"

うまくいきそうで、次のステップに進もうと思ったら、どこに住むかという話になり、状況によってはケンカになることもあります。どの国を選ぶのか?家族、生活、長年築いたキャリアを捨ててまでパートナーと一緒にいたいのか、その逆なのか。二度どころか百万回くらい考えなければならない大きな決断になるでしょう。

彼と付き合い始めたとき、こういうことで激論を交わすことも予想していた。私はフィリピンでの生活を愛しているし、家族、特に成長期の息子と離れるのは辛いことだ。しかし、私は流れに身を任せ、話し合いに応じようと心に決めていました。

意外なことに、彼は私の国に残りたがっていたので、移住先について意見が対立することはありませんでした。今でも、特にパンデミック時の生活環境の長所と短所を率直に話し合っています。彼の仕事はどうするのか、私たちが住む家はどうするのか……いろいろと話し合って、お互いの意見や提案を理解すれば、きっとうまくいくと思っています。

さらなる最新情報は、私たちのソーシャルメディアからフォローしてください。

close

Oh hi there 👋
It’s nice to meet you.

Sign up to receive awesome content updates in your inbox and get your FREE Weekly Digital Planner.

We don’t spam! Read our privacy policy for more info.

Your Share is Our Power