日本人男性との恋愛事情 | 4コマ漫画 | 理想と現実-漫画のような生活は来ないかも(笑)

3月 9, 2022

Your Share is Our Power

私の日本人彼氏は冷めている。。。(笑)

Dating a Japanese man expectation
Dating a Japanese man Reality

この漫画は、私が過去数年にわたり日本人男性と付き合ってきた経験を描いたものです。確かに、私が期待していたようなものではありません。しかし、それは私が私たちの関係を維持し、戦うために十分魅力的です。

この数年、私は外国人のボーイフレンドを持ったことがない。また、そのような予定もありません。(だから、彼との関係も、ディズニーの物語のように魅力的であることを期待していたんです。(今は騙された!って怒ってます)。

今までの恋愛と同じようになるのかと思っていました。たくさんのメッセージや電話がかかってきて、あれこれ聞かれるような。あるいは、「会いたい」「愛している」というテキストがランダムに送られてくる。(私たちにはそれぞれの生活と責任があります。彼は仕事をしなければならないし、私も働かなければならない。私は自宅で仕事をしているので、あまりする必要がないのですが。

ご覧のように、恋愛には甘いテキストが何通も必要なわけではありません。お互いのスケジュールが空いているときに、コミュニケーションの時間を与えるということです。

あなたの遠距離恋愛の期待と現実は何ですか?下のコメント欄で教えてください。また、私たちのウェブサイトに登録して、最新のシリーズを投稿した際にお知らせを受け取りましょう。

close

Oh hi there 👋
It’s nice to meet you.

Sign up to receive awesome content updates in your inbox and get your FREE Weekly Digital Planner.

We don’t spam! Read our privacy policy for more info.

Your Share is Our Power