日本人男性との恋愛事情 | 4コマ漫画 | 理想と現実-日本人は意外とうるさい?漫画やステレオタイプなどのイメージと実際の性格との違い

3月 9, 2022

Your Share is Our Power

国際恋愛:理想と現実-イメージや偏見との違い

先週は、国際恋愛や遠距離恋愛に共通する3つの課題のうち、2つについてお話しました。今回は、もう一つの課題である「文化の多様性」についてお伝えします。期待することと、完璧な解決策を見つけたときの現実をいくつか紹介します。

あなたは、異なる国で、異なる家庭や環境で育ちました。習慣や伝統も似て非なるものでしたね。だから、ひとつだけ確かなことは、あなた方の文化の違いは、私たちと同じようにチャレンジであるということです。

個人的には、外国人の彼氏や夫を持ちたいとは思いません。なぜなら、私の習慣や伝統、文化について説明しなければならないし、それらをすべて説明するのは怠け者だからです。私たちは、すでに長い間付き合っているにもかかわらず、お互いの文化の違いについて、時々小さな議論をすることがあります。

時には、お互いの信念がぶつかり合ったり、性格が合わなかったりすることもありますが、この関係を続けていくことは「私たちの選択」ですから、お互いの多様な文化について理解し、話し合うためにベストを尽くしています。相手をありのままに受け入れ、それぞれの違いを理解し、自分のニーズや人生観についてオープンに話し合うことで、たとえ人生観や一般的なアプローチが異なっていても、一緒に人生を歩んでいくことはそれほど難しいことではありません。

Iもし、あなたが私たちのコンテンツを気に入っているなら、私たちのウェブサイトを無料登録して更新を受けるか、私たちのSNSアカウントでフォローすることができます。

あなたはアートや絵に興味がありますか?あなたは、このように、自分のコミックブログを始めたいのですが、自分の絵に自信がなく、もっと上達したいと思いませんか?これらのビデオコースでデッサンの秘訣を学べば、必ずあなたの求めている結果を得ることができます。

close

Oh hi there 👋
It’s nice to meet you.

Sign up to receive awesome content updates in your inbox and get your FREE Weekly Digital Planner.

We don’t spam! Read our privacy policy for more info.

Your Share is Our Power