大家族フィリピンの謎「いとこ」| フィリピンあるある漫画 | フィリピンはなぜ大家族なのか。家族愛が凄い

3月 1, 2022

Your Share is Our Power

ここ数週間、楽しい話、そしてフィリピンの面白い話を漫画にしました。まだ読んでいない人は、ぜひとも読んでみてください➤まとめ

今回は、フィリピン人の魅力的なエピソードをもうひとつご紹介しましょう。

フィリピン人の家族は、たくさんの家族で構成されていることをご存知ですか?

日本では、親の家を出て一人暮らしをするのが普通ですが、フィリピンでは話が違うんです。

フィリピン人の友人に誘われ、彼の家に行ってきました。一人暮らしだと思っていたのですが、意外なことが起こりました。彼の一族全員に会ったのです! その日、彼の一族全員に会ったときの驚きを想像してください。お父さん、お母さんをはじめ、いとこ、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟、姪っ子、甥っ子、そしておじさん、おばさんまで紹介されました。(ハハハ)。

フィリピン人は家族を大切にします。私のフィリピン人の彼女もそう思っているので、本当だと思います。私のフィリピン人の彼女もそう考えているからです。彼らは家族の絆を強く持ち、最も必要とするときに、より信頼できるサポートネットワークを持っています。親元を離れるというのは、この国ではあまりない習慣ですが、もし離れるとしても、親とは常に連絡を取り合っているのが普通です。また、親の近くに住んだり、家を建てたりしている場合もあります。

Family means a lot to them.

だから、フィリピン人の友人を訪ねて、圧倒的な家族に会っても、場違いな感じがしないので、心配しないでください!彼らの温かく楽しい人柄に、会ったばかりなのに、もう家族の一員になったような気がするはずです。

フィリピン旅行の情報が載ってます。コロナでの入国規制など、暇つぶしにどうぞ➤ A guide on arrival and quarantine procedures.

See you in our next content.

close

Oh hi there 👋
It’s nice to meet you.

Sign up to receive awesome content updates in your inbox and get your FREE Weekly Digital Planner.

We don’t spam! Read our privacy policy for more info.

Your Share is Our Power